人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

南国&滋賀産フルーツを食す^0^+3.5休暇へ+今日のパフォーマンスレベル

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

koji
koji
もう今週も中日を過ぎましたね~。朝練走れてます。
明朝も走れそうです。^^

昨日の記事はこちら

終業後に芝刈り~+ログハウス組立てはチームメイトが助けてくれる+リノベーション:離れのトイレはこれにします。 にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

南国&滋賀産フルーツを食す^0^

 

今週ももう水曜日が終わろうとしています。

本当に一日が早いです。

 

そんな中、熟成したフルーツを食しました。

どれも頂きものですが^^:

 

滋賀産のマンゴーに沖縄のパッションフルーツです。

有難く頂きました。^^

めちゃ美味しかったぁ~明日も朝練頑張れそうです。^^v

 

3.5休暇へ

 

明日木曜日は午前中在宅勤務後、午後から金、土、日と3.5休暇へ突入~^^:

既にいろんな予定が詰まってきています。

 

リノベーションも雨の中でも室内の事は可能なで、頑張っていこうと思っています。

 

強力な助っ人であるチームメイトが、トイレのリノベーションも手伝ってくれることになりました。

わざわざ堺から来てくれるんですよ。

 

ほんと感謝しかありません。

 

材料や新しいトイレ(パナ製)の発注もしていかないと。。。

楽しみはこれからも続いていきます。

 

今日のパフォーマンスレベル

 

今朝も4時起きからの10kmラン

 

習慣化すると自然体で身体が動くようになります。

トライアスロンのロングディスタンスレースでは早朝からのスタートが多いので、早朝練習を習慣化しておくと良いと思ってます。

 

さぁ~

明日は在宅勤務なので13kmを目標にしておこう。^^

それではみなさんまた明日!

 

 

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ