人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

パーフェクトボディー(笑)+いつでもレースに出られるよ~+防犯カメラ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
今日もブログを読みにきてくれてありがとうございます。1クリックも是非助けてやってくださいね~^^

昨日の記事はこちら

今年のレースのキャンセル手続き:もうひと踏ん張り+今年はもうレースに出ないのか?+今日のパフォーマンスレベル にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

パーフェクトボディー(笑)

 

早朝練習を開始して既に1ヵ月以上が経過しております。

体重もこの値までになっております。

まさに

パーフェクトボディーです。(笑)

 

食べたい物(甘ーいものも)何も気にせず食べられる。

これだけで幸せを感じる事が出来るんです。(笑)

 

因みに朝練(8.5-12km)時、走る前に摂るのはコップ1杯のお茶か水のみ。
これだけで、集中力は最後まで持ってます。

 

この朝練が定着してから、レース中の補給量が減ってきているんですよね。
興味ある方は是非、チャレンジしてみてください。

 

あっ
朝練後の朝食は、半端ないくらい食べてますよ~^0^

 

いつでもレースに出られるよ~

 

うーん

日々こつこつは大切ですね~

スイムはだめだめですが、いつでもレースに出られそうなパフォーマンスレベルです。

明日も朝練からスタートです!

 

防犯カメラ

 

我が家には家の表側に2台のwifi防犯カメラを設置しております。

と言っても自分で取り付けたんですけどね。

 

wifi対応なのでスマホとの連携も出来て、いつでもどこにいても閲覧可能です。

玄関にはwifiを増幅されるアイテムも設置してます。

 

↓写真では防犯カメラの周りが赤くなっていますが、これは赤外線センサーです。

昼夜連続で録画しております。

 

深夜の時間帯に写った人や車などを中心に、チェック出来るようになっています。

深夜、怪しい車が写っている事があります。

トヨタのアルファードで今の型より2モデルくら古いタイプ。既にナンバープレートも控えてあります。

 

先日も車の盗難事故もあり、また空き巣被害も結構あるので、防犯カメラは裏側にも取り付ける予定です。

皆さんもくれぐれもご用心くださいね。

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links