人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

練習会を動画で公開中+ビワイチの交通量+シャワーユニット移設完了

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
いい天気が続いていますね。^^

 

昨日の記事はこちら

BigLake練習会無事終了(ボスも現る)+4度から19度へ+遠近両用眼鏡レンズ交換へ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

練習会を動画で公開中

 

こうたんの古民家セルフリノベーション

https://www.youtube.com/channel/UCpaRopXIu_f4knVTOuu59Yg

にBigLake練習会の動画をアップしました。

 

 

練習企画から動画編集まで全てこうたんがやってます。^^:

 

「だれか助けて~」と言いたいところですがなかなか頼めません。

みんなそれぞれ忙しいでしょうから。

 

 

これくらいの編集だと小一時間程で作ることが出来るようになってきました。

これからもどんどんアップしていきたいと思います。^^

 

DCIM100GOPROGOPR0175.JPG

 

ビワイチの交通量

 

↑ ↑の

動画をご覧いただくと一目瞭然だと思います。

休日となると湖岸道路の交通量は凄いです。

しかも信号が少ないのでスピードも結構出しています。

 

大型トラックも通る事がありますし、自転車専用レーンがあっても道幅は従来と同じしかないので、追い越す車は反対車線にはみ出しながら抜いていきます。

また

センターラインにキャッツアイがあるとタイヤやホイールが傷つきやすくなるので、ギリギリのラインで追い越していきます。

 

*センターラインにキャッツアイがある場所

 

たまにわざと幅寄せしてくる車もあります。

 

ビワイチをもっと安全に周れるように、道路整備にもっと予算を組んで欲しい所です。

ビワイチを計画されている皆さん、気を付けてくださいね。

 

自転車も車もマナーを守って、それぞれ楽しみたいですね。。。

シャワーユニット移設完了

 

シャワーユニット無事に移設完了しています。

(昨日のチーム練習後、移設のみ実施しておきました。)

 

ユニット自体が歪ないように本体の固定もやりつつ、

残りの工程も少しずつ進めていきたいと思います。

 

いやー、、施工賃6諭吉が浮きました。。。^0^

 

嬉しっす!^^v

 

洗面ボールや蛇口も到着しています。

あれこれ同時並行で進めていこうと思います。^^:

それではみなさんまた明日!

 

 

どうか後に1クリお願いします! 

広告収入など一切関係ないバナーです。安心してクリックしてくださいませ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links