MENU
人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

大阪出張で感じた事+暇って言ってみたい^^:+明日からいつもの3連休~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
明日からいつもの3連休です。^^

 

昨日の記事はこちら

センスを磨こう!+廃材をフル活用する+明日も出張 にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

大阪出張で感じた事

 

今日は大阪なんばに出張してました。

蜜を避けるために、打ち合わせ時間よりも2時間半以上早く目的地に着き、コメダ珈琲店(ここもがらがらでした)で一仕事して打ち合わせに入りました。

 

滋賀から大阪方面の電車は混雑なし。咳やくしゃみはほぼなし。

会話も殆どありませんでした。

またマスク着用率は間違いなく100%

(日本人のマナーはほんとうに凄いと感じます)

更になんばパークス内を歩きましたが、人通りはほんと少なかったです。

 

で、

僕なりの感染対策はマスク3回交換と除菌ウエットティッシュ多用

手洗い、うがいも3度実施しました。

 

年末までに感染者が減少に転じる事を切に願うばかりです。

 

DCIM100GOPROGOPR0378.JPG

 

暇って言ってみたい^^:

 

40歳からトライアスロンを本格的に始めて18年

トライアスロンと出会ってからは

「暇だ」って言った記憶がありません。

 

18年間ですよ。^^:

仕事もプライベートも充実していて本当にありがたいです。

 

輪をかけて今年の4月交換からは

リノベーションも追加されたので更に忙しくなりました。^^:

 

”人生一度切り”

 

遠回りしている事があったとしても、充実していれば悔いなし。

 

明日も一生懸命楽しみます。^^v

 

DCIM100GOPROGOPR0380.JPG

 

明日からいつもの3連休~

 

明日からいつもの3連休です。

明日は早朝リノベーションからのアウトレットでもいこうかと。。

平日なので人も少ないし、ゆっくり買い物も出来そうです。

 

リノベーションはあっと驚く事をやってみます。^^v

 

それでは皆さんまた明日!

 

最後に今日の練習:出張帰宅後外ラン10km

DCIM100GOPROGOPR0386.JPG

 

最後に閲覧数凄いのに1クリ全く伸びず 最後に1クリ応援よろしくです。。。^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links