人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

今日の株価+明日から寒さぶり返す&週末はBigLake練習会+今日の練習&カロリーオーバーに気をつけろ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
明日はめちゃ寒くなりますよん

 

昨日の記事はこちら

逆転の発想+久しぶりの雨+今日の練習(ワンコ散歩付き) にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ...

今日の株価

 

ヤフー経済コーナーより抜粋

16日の東京株式市場で日経平均株価の終値は、前営業日比383円60銭高の3万0467円75銭でした。

 

コロナ禍で経済は停滞しているのに株価はどんどん上昇中。

自分も投資を初めて13年目に入りますが、こんな状況なるとは夢にも思っていませんでした。^^:

 

今後ワクチン接種が始まり、その効果が立証されてくると、また違った展開が起こるかもしれませんね。

 

さて、僕はその時、その銘柄に注目しているかな?^^:

 

先日の温泉巡り~^0^

 

明日から寒さぶり返す&週末はBigLake練習会

 

先週末は暖かい日が続いてましたが、明日からぐっと寒くなりそうです。

この寒さは全土なので、皆さん体調管理に気を付けてくださいね。

 

で、

これを耐えるとまた暖かい日が待っています。

日曜は滋賀南部で18度の予報

この日、急遽チーム練習会を設定しました。

 

集まらなくてもやる予定でしたが、結構集まりそうです。

みんなと楽しみたいと思います^^v

 

今日の練習&カロリーオーバーに気をつけろ!

 

今日の練習:インドアバイク45分のみ

 

定年前のおっさんなのに、沢山いただきました。

暫くの間はカロリーオーバー間違いなしです。^^:

 

食べ終えるのに最低2週間(少量ずつ)はかかるかもしれませんが、

(何せ甘いものは普段食べないので)

その後は節制してカロリー消費に勤しみます。^^

 

 

それでは皆さんまた明日!

皆さんへのお願いです。

どうか、どうか

最後に1クリ是非ご協力くださいませ・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links