人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

市役所スポーツ課職員を古民家にお招きしました!+ようやく蔵戸にアクリル板が入る+今日の練習&セカンドカー用バイクスタンド改良中^^

こうたん
こうたん
今日は良い日となりました^^vその理由を綴ります

昨日の記事はこちら

確定拠出型年金401Kから個人型確定拠出年金iDeCoへの最終手続き完了^0^+”隣の芝は青い”ではなく”自分ちも青い”^^:+明日は市役所スポーツ課が視察にきます&今日の練習 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20211019-2/ 下のバナーのワンクリック応援...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

市役所スポーツ課職員を古民家にお招きしました!

 

本日午後、市役所スポーツ課の職員2名を古民家にお招きし打合せ。

 

1時間のミーティングはあっという間に終了。

その後、古民家のリノベーション内容を説明し、

 

デッキからの眺めを満喫されてました。

 

市の職員までもが”この景色に癒されます”と言ってもらえたのは心底嬉しかったです。

 

努力が報われたと。。

 

 

日々こつこつと努力は必ず報われる。。

ビジョンをしっかり持っていればね。。。^^v

 

ようやく蔵戸にアクリル板が入る

 

 

蔵戸を蔵増築部に移設して以降、風は常に室内に入ってきてました。

一目瞭然ですよね。。。^^:

 

蔵戸の歴史を損なわずに、穴を塞ぐ方法は?

と色々悩んだ挙句、出した結論は裏面からアクリル板で覆う事。

 

それがようやく実現出来ました。

(寒さが増してきたので慌ててました。。。^^:)

 

 

剥がれ落ちた塗装もリペイントしてみました。

どんどん蔵戸が蘇ってきています。

^0^

 

今日の練習&セカンドカー用バイクスタンド改良中^^

 

今日の練習:夕方外ラン8km

 

で、

 

工具と端材さえあればなんでも出来る。。。

超適当人間な僕だけど、改良版もそこそこ形になってきた。

 

これでセカンドカーのデットスペースも減りそう!

明日はセカンドカーに乗せた写メをアップするね~^^v

 

それではみなさんまた明日!

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links