遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

NHKに今泉と塩野???


練習から帰って夕食を食べながらNHKのニュースを見ていた。
すると今朝ハワイで起きた地震の情報を流していた。
M6.5の大きさだったようである。
そして、現地にいる日本の観光客についての情報が流れた後、
今日の成田発ハワイ行きの飛行機も遅れが生じており
それを待つ観光客にインタビューしている映像が流れた。
ん。。。。?
どっかで見た顔
ななんと今泉と塩野がしゃべってる。
こんな事もあるんだな・・・偶然ってすごいな。。!!
日本代表選手たち、いいレースを・・・そして思い切り楽しんできてください。

憧れのハワイ大会。
40歳から本格的にレースに参戦して4年。
来年はどこの大会でハワイを狙うか?
狙うのはまだ早いのか?
オフシーズンにじっくり計画を練りたいと思っている。

*写真は石垣島の名所:川平湾です。