遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

オークション出展!でもその前に^^

皆さんご無沙汰してます。
修行が足りない私はちょっと山篭りしていました。と言うのは冗談です。^^:
家の用事やガーデニング、部屋の模様替えなどなど主に体力を使う仕事をこなしていましたよ。^^:

そして1日からは次なる大会。天草国際のための準備に入っております。

さてさてそんな最中、今日のひとりごとでは、オークション出展の前に。。と題してアイテムの紹介です。

先日、ポラールのRS400sdを出展したところ、希望価格に1日で到達してしまい成立。(使用期間10ヶ月) 
こうたんもびっくり!

この後ももう2点出展する予定なのですが、このひとりごとで紹介をしておきたいと思います。

興味のある方は、
こうたんのホームページからメールで頂ければ、応対させて頂きますからね。^^

今日は26インチのホイールです。
私が7年前最初に購入したバイクは26インチでした。そのバイクに装着していたのがZIPP400です。(大会での使用回数は10回程度です。シマノ9速に対応)
この前後輪セット別に

コリマのバトンホイールです。
これもシマノ9速対応です。スプロケは付いてません。

2点共チューブラー用です。ハブはデュラが付いてます。

次回紹介するのは26インチバイクです。お楽しみに!^^v

今日の練習:バイク40km ラン16km