遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

やっぱ 仲間はいいものだ。


今日はカーフマン東海ステージの応援に行ってきた。
ジムの仲間であるひろちゃんや、ひろちゃんの友人のおっさん。
そして、平田さんに、鳥越さん、岡崎さん、田中さん 中川さんに樋口さん
みんなに会えて本当に良かった。

普段なかなか会うことが出来ない仲間は格別だね。

お互い目標は違っても、それぞれの目標に向かってレースをしている姿は、やはり感動を覚える。
そしてみんな良い人たちばかりだ。そんな仲間に入れてもらえて本当に光栄だ。

ちなみに鳥越さんはやはり私が東海ステージに出てくると思ってエントリーしてくれていたようであった。

今日、朝寝坊して大津から1時間15分で現地に行った甲斐があった。
みんなありがとう。

エリートの部を見てから、ジムに直行し、10km走とスイム1500mで今日を終了した。

写真はまた仲間紹介コーナーに掲載していきます。

今日の写真:カーフマン東海40オーバのトップアスリートたちと一緒に!
今日の練習:10kmビルドアップ走(14km〜17km/h)