遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島大会の心得

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 是非よろしくです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

DSC_0374_20130423215637.jpg 
  

特に初宮古のアスリートの方々に準備しておいてほしいです。

先ずは結論から!

ランニングシューズは2セット準備しておきましょう。

昨年の29回目の宮古島大会はデュアスロン形式で開催されました。

シューズを2足準備していなかったアスリートたちは本当に大変だったと思います。

現に第一ランは裸足で走っていたアスリートもいらっしゃいましたしね。

私は本当にラッキーだったのですが、土曜日にたまたま購入しておいたシューズが役に立ったんですよ。
(持っているでしょ(笑))

と言うことで

2セットを手荷物として持っていくのは大変ですから、

第一ラン用に使うシューズは遠征出発時点から履いて行けば荷物にならない!(当たり前(笑))

昨今、寒暖の差が激しく、天候も急変したりしていることも多いので、

「今年は大丈夫だろう?」ではなく今年もひょっとしたらと思って準備しておいてくださいね。

勿論私も自宅から履いて出発しますよ!

今日の練習
外ラン:12km(ジョグ)
これからスイム2500m

DSC_0375.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。