遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ちょっと早めの年末大掃除


今日は朝からロングライドの予定だったが、良い天気だし、気温もそこそこあったので、年末大掃除を決行。!「ちょっと早いのとちゃう?」と思ったりもしたが
やっちゃいました。
今日は2階の全室のカーテンに窓ガラス、網戸、雨戸、サッシ枠を実施。

午前中になんとか一段落し、午後1時からバイクに乗り始めた。
信楽方面に向かう途中。カモシカ君とスライド!!
「おー頑張っているな」
その後、10kmくらい進んだ所で、いきなりの雨に遭遇!!
気温8度の中でしかも大粒の雨。一気に体が冷えてきた。
早々と引き返すも自宅までは25km。
結局2時間のバイク練習で終了。
その後、体を温めてからジムに直行。
ウエイト30分 エアロバイク60分(ビルドアップ)ラン11km スイム1500mを頑張り今日を終えた。

明日もまずまずの天気の様なので、午前は残りの大掃除をやってしまう予定だ。

今日の写真:エクシブ鳴門のイルミ(その2)
今日の練習:バイク120分 ウエイト30分 エアロバイク60分(ビルフドアッップmax280w)ラン11km       (14km〜16km/h)スイム1500m