遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

胃腸炎からの脱出!


久しぶりの独り言だよ。

しかしウイルス性胃腸炎。本当に参りました。
1日半で3キロ減はきつかったね。

反省してみると
調子に乗り過ぎて練習量を上げていたのも一因だろうが
出張が続いていたのも感染してしまった一因だろう。
とにかくこの週に病と闘って良かった。???

「会社の仲間には迷惑をかけたしな、、今度お土産買ってこないとな。
しかも会社の仲間このホームページ見てるしな。。。あーーやばい!!」

と言うことで話題を変えて今日は安静にしていたので年賀状の作成準備に入った。
新しい筆まめソフトをインストールして住所録の整理や、差出人に応じて
文面の考えたりして今日を終えた。
しかし年々こういったソフトは使い易さが向上してくる。
だから売れるのよね。
お客様の心をいかに捕まえるか?

「自分の仕事も来年に向けて改めて考え直さないと」と思った今日であった。