遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

準備完了!!


今日は久しぶりの練習再開の日となった。
午前中は今週末からの石垣島合宿のためバイクを梱包したり
荷物の準備をやった。
また、石垣島で会えるアスリートに今後もお世話になりたいし(^^;)
マイ名刺を作成し完成させた。

午後からジムに行くとトレーナーに「久しぶりですね」と言われる。
「うーんそれだけ毎日来ている僕だからか?」
「その通りだ(^^;)」
挨拶を交わした後、先ずエアロバイクで体を暖めてから
30分のストレッチ。
その後、MAX200までのエアロバイクで40分間頑張った後、
一度着替えて30分のジョグで終了。

ちょうど練習を終えた頃にカモシカ君が登場!
ある仲間さんの面会の話と、ジムの仲間のランナーの方も胃腸炎
でぶっ倒れてたという話を聞いた。
まだ私はましなほうだったのかも知れない。
体重が5Kg落ちた人もいたとか。。。

練習後自宅に戻って早速うがいに手洗いを決行。
今週は出張が無いので一安心と言いたい所だが、
会社の事務所の中で風邪引きさんが沢山いて日替わりで休んでいるのだ。

マスク着用して今週は乗り切るか?

でも今日はいい汗を流せました。今週末の石垣合宿が楽しみだ。!!

今日の写真:石垣島より
今日の練習:エアロバイク40分 ラン30分ジョグ