遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

17日も頑張りました。


17日の午後9時です。
今日も一日頑張りました。
午前中にバイク110km。
午後は60kmバイクの後、ラン15km。
強風の中でしかも気温が19度とちょっと寒い一日でしたが、
滋賀に比べればなんのその。
体が自然に動いてしまう。これが南国の魅力の一つです。

そして来年1月は25日から28日までの3泊4日で合宿を決定。
同じ宿、エアーの手配も完了しました。

今回の合宿の目標であったバイク500km以上は射程圏内
今日までのトータルは380kmです。
明日も朝からチェックアウトまでの間で60km。
その後一旦チェックアウトした後、再び60kmのバイクを予定しています。
明日はさらに風が弱まる予定でさらに天候も良くなるようです。

こちらもクリスマスイルミネーションがあちこちで見られます。
潤ってきてる石垣島。
本土からの移住者は1000人を超えているようですよ。

明日は16時30分発伊丹空港行きで石垣島を後にします。
また来れるように健康管理に気をつけ、仕事も一生懸命頑張って行きます。

今日の写真:今日のロングライド中の石垣島のひとこま
今日の練習:バイク170km ラン15km