遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

うつくしまトライアスロンinあいづを簡単に振り返る^^:+南国時間を楽しむその3?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

P1010145.jpg 

うつくしま大会を簡単に振り返ります。。

総合タイム2:12:19 総合順位10位 年代1位

50歳になって初の51.5km。

本当に楽しめました。

スイム0:25:10  44位

いつもの様にスイムは出遅れます。。。@@:、

バイク1:05:16   9位

でも、果敢に攻め続けたバイクで順位を14位まで上げて最終ランへ

ラン0:41:53  13位

暑さに参った上位陣を4人捕らえて、チアガールの声援を受けながらのゴール!

いつもなら暑さでランタイムがもう少し落ちる所が、タイムは別にして
自分なりに粘れたのは収穫!!でした。

チームBigLake夏合宿の成果が現れたと思います。

次のレースは村上大会です。

9月のラン強化期の成果がこのレースで出せる様に

精進を重ね、そしてハワイへの最終準備に入っていきたいと思います。

南国時間を楽しむ。。その2?3?^^:

カヌチャリゾート敷地内にあるゴルフコース(カート用道路)をラウンドが始まるまでの間走らせてもらいました。

気持ちよかったです。

日本とは思えない光景でした。。 ちょいと大袈裟かな??????

P1010115.jpg 

P1010117.jpg

 P1010119.jpg

  

P1010153.jpg 

P1010173.jpg 

P1010168.jpg 

P1010166.jpg 

P1010165.jpg

P1010162.jpg 

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村