遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

毎日の練習は何のため?


今日の練習でふとこんなことを感じた。

「なぜ毎日練習するのか?」

エアロバイクの負荷を200wから250wに上げた時、
その理由は簡単なものだと分かったのである。

調子のいい時の自分を思い出す、もしくは調子のいい時の状態を忘れないようにするために毎日練習しているんだと。

当たり前の事だけど、”継続は力なり”であり、
このことが自分自身の確固たるパフォーマンスに繋がっていく。

自問自答することって何かを発見することが多い!

明日は何のメニューを組もうか?
日曜の木津川マラソンの走りをイメージして、ペース走をやろう。!!

今日の写真:石垣島より
今日の練習:エアロバイク30分(400kcal) スイム1500m