遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

スタートシーン!


徳之島大会のスイムスタートのシーンです。

最前列の女性の横で黒のフルスーツを着てイルカ飛びをし始めているのが優勝した松丸選手です。

その松丸選手から2人目で既に泳ぎ始めているのが津々見選手
そして鈴木選手にパク選手、谷選手です。
で、私はその鈴木選手とパク選手の後ろなのです。。 ^^v
分かりますか??左腕が後ろにいってるのが私ですよ。。。^^;
(おいおい。まだ泳いでないって、、何してるの?って感じですね。1mでも稼ぎたいのです^^:この後イルカ飛びしてます。)

その隣は藤原選手なんですね。。。藤原選手もまだ泳いでないですね

プロ選手に囲まれてのスイムスタート。
いやいやこんなシーンは滅多にないでしょうね。
記念になりました。

PS;波があるの分かります?

今日の写真;徳之島スイムスタートシーン
今日の練習:ウエイト20分 エアロバイク80分(1100kcal)
      ラン11km  スイム2500m