遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

130年の時を超えて

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。^0^

今朝

居ながらにして、初日の出を拝むことができました。^^:

ありがたいね~

新年初っ端のネタは?

実は昨年10月に築130年の実家を解体したんですよ。

北国にあるの実家は

毎年雪が降ると屋根の雪降ろしが大変なので。。^^:

130年の歴史に幕を閉じました。

まだ山や田畑の土地が残ってるので定年までになんとかしたいと思っています。^^:

兄妹3人仲良くしているので決断も実行もスイスイ

こんな調子で今年一年も

何事もスイスイクリア出来たらと思っています。^^v

さーて先ずは初詣の後はインドアトレから始めますか。。。^^v

12460081_804985282945062_875784134_n.jpg 

  
IMG_7881_2016010108021792c.jpg 

IMG_7880_2016010108021961c.jpg 

12463935_804667526310171_282625805_n.jpg 

12436012_804667532976837_445545889_n.jpg 
 
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。