遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

練習&リフレッシュ!


今日は昨日の予定通り、早朝6時半からバイクロングライド(120km)の後ラン15km走を実施しました。
天気予報では今日は曇りで降水確率も20%と低かったので問題ないと思っていたのですが、山の中に入った途端に雨が降り出し、120kmの内の2/3は雨の中を走る破目に!
しかしそれにめげる事なく最後まで走り通しました。

その後は庭の芝刈りをやって、午後からは久しぶりにリフレッシュ。

映画鑑賞(ダイハード4)にショッピングに、そして外食を楽しみました。

ダイハード4は単純明快なストーリーと度迫力のあるシーンに2時間15分があっと言う間でしたよ。!

トライアスロンレースの最中にこの映画を思い出しながら走ると結構時間が早く経つかもしれませんね。^^:

アイアンマンコリアまであと34日です。! ちょっとずつ緊張てきました^^:

今日の写真;ダイハードより
今日の練習:バイク120km ラン15km