遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

来週の大会準備!+α^^v

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日の滋賀南部、午前中は快晴でしたが、午後から雲に覆われてしまいました。

午前中は、来週の福岡エキデンの準備を実施。

チェーンの張り替え(今回のレースはロードバイクで出場します)などなど。

私はメンテがし易い様にミッシングリンクを使います。

使い始めて2年

全く問題ありません。

大丈夫なの?と疑問に思ってらっしゃる方がいましたら、安心して使ってみてください。

そろそろオフシーズンに入るので、試すには絶好の時期かもね!

午後はバイク55kmとストレッチ1時間+30分マッサージ+スイム1200m

明日からまた一週間、頑張っていきましょう

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村