遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

感謝!

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

皆さんありがとうございました。

メッセージ、メール、mixiと本当に沢山の励ましを頂きました。

今日は往復5時間以上の出張でしたがコルセットのお陰で随分楽な移動となりました。

痛み止めの薬の効果は期待出来ませんでしたが、昨日より緩和したと思います。

まだまだ油断できませんが、

少しでも早く、動かせる身体に戻したいと思ってます。

皆さんからのメッセージで俄然勇気が沸いてきたこうたんでした。

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村