遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

心に残るハワイアイアンマンのゴールシーン!

昨日のハワイアイアンマンで心に残るシーンがあったので紹介したいと思います。

私は午前9時過ぎからバイクのロングライドに出かけました。
そして自宅に戻ってきた頃は
アイアンマンのスタートから既に11時間が経過していました。

一旦シャワーを浴びてちょっと遅めの昼食を摂りながらライブを見ていると、男性アスリートが彼女と同伴ゴールするシーンがあったのです。
そしてゴールするやいなや彼はウエアの中に入れていた指輪を取り出し、彼女にゴールゲートの下で告白するのです。
彼女は感極まって彼に抱きつきます。そして指輪をはめた後 二人は皆の歓声の中でキッス!

本当にいいタイミングでこのシーンが見られ、こちらまで涙腺が緩みそうになりました。

トップアスリートのゴールシーンも素晴らしいけど、このようなエイジのゴールシーンもそれぞれにドラマがあり見ごたえあります。

他のmixi仲間の方もこの話題に触れられていましたが、ほんとうにほのぼのとして良かったです。

mixi仲間も無事ゴールされてました。本当にお疲れ様でした。

そしてハワイアイアンマン。感動をありがとう!!

それにしてもみんな格好いいですよね!!

最後に
今日は昨日頑張ったので筋肉痛が酷く30分ジョグで練習を終えました。

今日の写真;ハワイアイアンマンより
今日の練習:30分ジョグ