遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

第10戦目の最終準備!


キー溝にはめ込んでいくだけです。


ロックリングです。


セットが終わったら専用工具で締め付けるのみです。簡単ですよ。!

明日は静岡県まで行くのにまだ自宅です。^^:

来週も福岡のエキデン大会に出場するので節約のために日帰りレースを
選択しました。

明日は夜中3時頃出発の予定。
目的地までは新名神が出来たことで200キロちょっと。
高速は距離関係無く40%off(2950円)で浜松まで行けます。

レースは9時スタートですが当日受付のため6時には現地に行かねば!!
その後競技説明会に出席してAタイプのスタートを見てから私の出番となります。

この大会の翌週に控えている福岡エキデンではチームフィオーレとして
マスターの部で優勝を狙っています。49歳の方を胴上げするために。。。

そのために明日の大会でも良い刺激を入れられたと思っています。

そして明日はいよいよZIPP1080のデビュー戦です。
また後日ひとりごとでインプレもしたいと思ってます。

では、速報は明日の夜に!!^^V

今日の写真:ZIPP1080のセッティング
今日の練習:ラン5.5km ストレッチ60分