遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Mag-On1年間モニター決定!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 読み逃げはダメ~!

昨日FBにも投稿しましたが、突然Mag-onが届きました。

(先ずは3ヶ月分)

A4用紙4枚(要望事項)

チャレンジボード5枚

タトウーシールまで入ってました^^:

練習量も多くなり、またインドア練習が多い中で、この商品を活用せさてもらいながら、

1ヶ月先に迫ってきた久米島大会に向けて精進を重ねていきたいと思います。

今日の滋賀は朝から雨模様

インドア練習からスタートです。^^:

ではまた会いましょう!

P1060061.jpg 

P1060056.jpg 

P1060058.jpg 

P1060060.jpg 

P1060059.jpg 

20150207_121000.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。