遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

伊是名島 満天の星!!

今日のひとりごとはレースレポートを一休みしまして写真の紹介です。

今回の大会で私自身が選んだ一番の写真を掲載したいと思います。

大会前夜の空が明るくて綺麗だったので民宿の目の前の海岸に足を運びました。

その時に撮影した写真です。

約20秒間の撮影でしたが
被写体の一部であるカップルに「ほんの30秒程度動かないでね」とお願いしました。^^:

お月さんが明るかったので、星が消えてしまうと思っていたのですがなんとか輝きが撮れてましたね。。。

楽しみはレースだけではありません。

“一瞬を感じたい”

そんな作品が新しいデジタル一眼レフカメラで実現しました。。!

今日の写真:伊是名島満天の星