遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

どんどん増える新規メンバー+お得情報日々チェックしてます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

2019年も既に6月半ばですね。

月日が経つのが本当に早いです。

で、我がBigLakeも2019年度で既に4名の新規メンバーが加わってくれました。

こうして毎年確実に増えているのが、僕のモチベーションに繋がっているんですよ。きっとメンバー達もそう思ってくれているはず。

来週は運営メンバーのおかちゃんがスイム練習会を開催してくれます。

彼が練習会を募集すると沢山集まるんですよー(^^:

僕より断然人を引きつける力があるんです。

彼に感謝です。

チームとしてまだまだやりたい事が沢山あります。その目標に向かってみんなでコツコツと積み上げていきたいと思います。

興味ある方は是非メールくださいね。ホームページのお問い合わせコーナーからどうぞ。
お待ちしております。(^^)

個人手配で大切な事。

それはホテルの日々のチェックを怠らない事です。

ほんの数分でも、日々チェックを継続しているとキャンセルされた良い情報が現れたりするんですよー!(^^)

個人手配を計画されてる方は是非こまめにチェックしてくださいね。(既にご存知の方はスルーしてください)

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村