遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championship参戦記(Vol.11)ハワイ常連大先輩たちとの宴(予告編^^:)

今日も元気でいきましょう!!
Ironman World Championship に興味のある方、先ずは下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

えっと 本日の予約投稿1発目・・・

幸せです。

ハワイに挑戦した甲斐がありました。

トライアスロンの聖地に立ち、

そしてゴール出来ただけでも幸せなのに、その幸せが更に大きくなって私を包んでくれますわぁ~

P1020206.jpg 

P1020211.jpg 

P1020076.jpg 
 

P1020084.jpg P1020089.jpg

ハワイの余韻に浸っている中

なんと

11月初旬、ハワイ常連の大先輩たちとの宴が決定したんです。

場所は内緒。。^^:

今からメモ用紙に「何を聞きたいか?」を整理しておきたいと思います。^^:

(てか。。既に高○さんにはメールのやり取りが始まっており、親切丁寧にいろいろ??伝授していただいております。)

いやー

トライアスロンって本当に最高のスポーツだよ。!!

出会いに感謝!!

トライアスロンの魅力 = ∞(無限大)

20121016_064705.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村