遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

50肩ようやく快方へ


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

事後報告になるが、

実は今年1月から6月までの半年間、50肩らしき症状が出ていた。

幸いにも騙し騙しでも、スイムが出来たので3月のアイアンマンニュージーランドは泳げたが。。。

その後、不整脈も頻繁に出る様になり2重苦となったものの、4月と6月の2回の手術の間で、50肩はすっかり良くなってくれたのである。

やはりこの間は、スイム練習が殆ど出来なかった事が幸いしたのだと思う。

今では何も気にすることなく肩を回せる様になっている。

内心ほっとしている所だ。

しかし、まさか自分が50肩になるとは思ってもみなかった。

男性にも起こりうる更年期障害のひとつホットフラッシュも経験しているしね。

若い頃の身体とは少しずつかけ離れていっている事を、しっかり認識しながら、健康な身体の維持に努めていきたいね。(^^)

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

こんな記事もおすすめ