遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

風邪長引いてます。^^;


長間浜ビーチより

今日のひとりごとは
風邪についてです。

本当に猛威を振るっていますね。
mixiの中でも日記を拝見していると本当に沢山の方が風邪を引かれていますし、
私の会社でも沢山休んだりしています。

私のいる事務所は50人近くいるのですが、なんとこの部屋の湿度は30%を切る
時間帯があるのです。
普段から風邪を引かないようにと手洗いやうがいを励行していても、本当にやばい湿度です。

そしてついに先週の木曜、東北、北海道の出張時に発病してしまったのです。
熱は大したことはなかったのですが、とにかく咳と喉の痛みが治まりません。

知人の中ではこの症状で2週間近く引っ張っていらっしゃる方もいます。

私の場合、いつまでこの症状と格闘しなければならいないのか?

皆さん、今年も残り少なくなってきました。
風邪を引かないように十分注意してくださいね。

練習してますか?のメールを頂きましたが、先週の木曜から何もしてません。
^^:

明日は午前中に広島で会議を終えて午後3時から四国高松で2回目の会議です。
BCAA飲んで頑張ります。。?^^: