遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

村上大会を振り返る:たった14秒差の死闘!!(ラン編)

先ずは下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

mu9.jpg

ランスタート後,

この大会で待ち構えているのが勾配10%以上の急坂

距離にして50mほど、

でもこれがしんどいんですよ。

その後は、殆どフラットだけど、3km前後に天草のラスト1km手前にある陸橋と同じ感じのものがあります。

ガーミンで1km毎のラップを確認しながら、「序盤は後ろを振り返らない」

「この暑さでマークさんも参っているはず、自分のレースに専念しよう」と言い聞かせ

駒を進めていきます。

街中に入ると周回コースになり3周してゴール!

沿道の声援も受けられてがんばることが出来ますね。

しかし、34度まで上昇した気温のお陰で、50のおっさんの心臓は

オーバーヒート気味。。

粘って

粘って

そして9km地点の表示を見た時

この日、初めて後ろを降り返ってみたんです。。

そしたら、、、

マークしていたマークさんが(もうえーちゅーに!!) 

5m後ろにいるではあーーりませんか。。@@:

限界ぎりぎりの所で走っていたはずなのに、、なぜかギアチェンジ!

ができた。。??^^:

ガーミンで残りの距離を確認しながら、後ろを数回振り向く

少し離れている。。

残り300m

もう一度降り返る。。

大丈夫だ!

そしてゴール

潮流+強風+酷暑+恐怖との戦いが終わりました。

マークさんをゴールで待って

そしてがっちりと握手しましたとさ

このマークさんとのタイム差は14秒

久しぶりに鳥肌が立ちましたよ。。。。

おわり

ランタイム:41分13秒
ラップ: 33位

mu4.jpg  

P1010442.jpg  

P1010444.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村