遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

大切な仲間その4(最終日)!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

さて今日は仲間の写真の最終日です。
今日から次の大会に向けて練習を再開しました。

5月はショートで戦う身体を作り、6月からレースに参戦していきます。
今日現在で6月1日、6月22日 7月6日 8月10日が予定している大会の日程です。さてどの大会に出場することになるでしょうか?
(8月中旬からの日程は未定ですが伊良湖 佐渡B 伊是名辺りですね。一部日程が重なっている大会もあるし??です)

この大会に挑むために、もう一度仲間からパワーをもらいます。


宮古島の郷家のオーナーと店長?とし君

宮古島の下○兄弟と加○君。

mixi仲間豪腕スコットさん女子総合11位でした。

同じ滋賀県在住の竹○さん いつも温かい言葉をかけてくれます。

岡山の目○君。年齢差があるのにいつも話しかけてくれます。

あおちゃんに香川の溝○さんに大阪の毛○さん 強豪ばかりです。。

昨年30秒差の宮崎のはや○さん。彼も私の事を覚えていてくれました。。

あおちゃんにえんたろうさんにはや○さん。。


最後に行動を共にした仲間

快く写真撮影に応じていただき、本当にありがとうございました。
早速メールで情報交換してくれる方もいます。
うれしいですね。。。
こんな出会いはこれからも大切にしていきたいものです。

今日の練習:バイク50km ラン7km スイム1500m

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ