遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

幻想的舞台での唐津大会!


(一番左は唐津城)

無事に自宅に帰ってきました。

結果ですが
総合タイムは2時間8分57秒
総合10位/230名前後
年代40歳〜49歳の部:1位

スイム:24分59秒(20位)
バイク:1時間2分42秒(8位)
ラン:41分16秒(8位)

でした。今回のテーマはバイクでした。
20歳台から30歳台の選手と互角に戦えるために上五島からはバイクに力を入れてきました。
そして強豪エイジ宮崎のは○しさんとの直接対決。
このバイクで差を開けてランで逃げ切る作戦でもあったのです。さてその結果は?

レース内容はぼりぼちと掲載していきますね。 

しかし若い選手がどんどん新たに登場してきたり、急成長している選手もいたり
九州地区のトライアスロン熱はすごいですね。

さて心拍もスイムスタートからランのゴールまでばっちりと記録しています。
これもまた掲載したいと思います。

今回も滋賀から単独で佐賀に行きましたが、は○さんのトラ仲間といっしょに楽しむことが出来ました。感謝、感謝です。

天候が優れない中でのレースでしたが、写真の様に幻想的な中でのレースが出来たのはいい思い出になりました。

今日の写真:レース当日午前5時半頃、ホテルから