遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

私のエネルギー源

昨日のブログのアクセスがこんな数字になっていました。
タイトルが良かったのかな?^^:

このブログに直接コメントを入れていただける方々。
mxiの中でメッセージを入れてくれる方々
携帯や自宅にメールを入れてくれる方々

そんなみなさんからの温かいメッセージが”私の明日へのエネルギー源”になっている。

そして今日も今週末の大会に向けて最終の調整に力が入りました。

皆さんに支えられて今の自分がいるのです。
本当にありがとうございます。

3種目の競技に関する知識も理論も無く、無論トップアスリートでもない私。

でも私の”元気印”はこれからも配信出来ると思っています。

”今”と言う時間を大切にしつつ純粋にトライアスロンを好きでい続けたい。。

この気持ちは間違い無く続いていきます。

これからも”遅咲きこうたん”をよろしくお願いします。

今日の写真:ブログマイページ抜粋 先日の虹の松原大会のスイムスタート前
今日の練習:補強30分 ラン7.5km(ビルドアップ)スイム1200m