遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

感動。。珠洲トライアスロン大会


(TJでお馴染みのプリンセス千○ちゃんの選手宣誓)


(Aタイプ女子総合優勝の青○友美ちゃん)

(Aタイプ女子第二位:プリンセス千○ちゃん)

皆さん。。 沢山のメールやmixiメッセージありがとうございました。
無事に珠洲大会から帰ってきました。

昨日は深夜1時頃の帰宅となりそのまま床に入ったので速報も綴れませんでした。
申し訳ありませんでした。

既に大会公式ホームページにリザルトが掲載されていますが、速報を掲載しますね。

私より先ずは行動を共にさせてもらった仲間の結果から。

Aタイプ女子総合優勝:青木○美ちゃん 第二位:プリンセス千○ちゃん
Aタイプ年代優勝:25歳〜29歳:中○君 30歳〜34歳:濱○君 45歳〜49歳:青○さん

Bタイプ年代優勝:30歳〜34歳:斉○君 そして私

行動を共にした選手11名の内。7名が表彰されました。

感動です。
本当にいい仲間に巡り合えたことに感謝です。

大会前夜の大雨と強風で大会がどうなるかと思っていましたがなんとかスケジュール通り開催されました。

スイムでは1分間に15m流される潮流と波に悪戦苦闘する波乱のレースとなりましたが、自分の力を出し切れた大会となりました。
レースレポートはまた後日振り返りたいと思います。

最後に1分前にゴールし私のゴールを待っていてくれた斉○君。

ゴール後に健闘を称え合い抱き合えたのはうれしかったね!!

(えっと勘違いしないでくださいね^^:)

       
スイム:1.5km バイク:50.1km ラン:10km

総合成績:2時間44分49秒
総合順位:8位
スイム:30分44秒(19位)
バイク:1時間32分52秒(6位)
ラン:41分13秒(11位)
45歳〜49歳の部:優勝

今日の写真;今回私のカメラでの撮影が少なく少しだけ
今日の練習:ストレッチのみ