遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2016宮古島回想記その7:たけちんくんありがとう。maomaoさま~とご対面~^0^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

たけちんくんのクラブに所属している

maomaoさんとご対面~(^з^)-☆

緊張しました。。(^◇^;)

翌日も7時からのスイム練習の時もお会い出来ました。^^

日焼けしてない、、、、(^ω^)

AthleteX使っているんかな?^^:

maomaoさん、またお会いしましょう!

たけちんくん、紹介してくれてありがとう!^0^

ちなみに

maomaさん大忙しで

会話はたったの30秒でした。^^:

P1070841.jpg  

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。