遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島に感謝(合宿終了+バイク攻略法!)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

P1060345.jpg

宮古島合宿無事に終了!

木曜最終便で一旦那覇へ、金曜朝一番の飛行機で宮古に入り、そして本日午前10時までの弾丸短期合宿ですた!

予定していた全てのメニューを消化出来て、かなり充実しておりまっする!^^

帰宅後

直ぐにジムに行きスイム練しましたが2500mで時間切れ!^^:

先ず見てほしい写真

今日は3枚だけど、全て伊良部大橋のものです。

金曜、土曜の2日間は殆ど風が無かったなぁ~ 

伊良部大橋から撮った海はほんとベタ凪でした。!

今回の合宿でかなり収穫がありました。

これまで10年連続宮古島大会に参戦してきた僕の視点で、

新バイクコースの攻略法をじっくりお伝えしていきたいと思います。

期待しておいてね。。 ^^v

期待度を確認するために、、、最後に1クリックお願いね。^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

1クリ

ありがとうございます。

では

今日は明日に備えて早めに寝ます。^^!

P1060333.jpg 

P1060334.jpg
  

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村