遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

来年こそ。。。。の願いを込めて!


(手振れ補正をしていたのですがそれ以上に手が震えていました。。^^:)


(○ずみちゃんどっち向いてるの??)

二人目の女性アスリートの紹介です。
それはBタイプV2を達成した東京在住の岡○ずみさんです。

これまで彼女に会えてもレース当日などで挨拶程度しか実現できなかった。
今回の珠洲大会では時間を取ってもらえたらと思っていました。
そして今回はそれが実現できました。正直うれしかったですね。

同じBタイプに参戦し、スイムスタート前にがっちりと握手を交わし、ランでは手を振り合いました。

そしてゴールでは一緒に芝生の上に座り込み、豚汁をいただきながらいろんな話が出来ました。以外な一面も知ることも出来たしね。。^^:

今日の写真はこの珠洲大会でもらった彼女のサインです。

私が彼女からサインをおねだりした理由を綴り今日のひとりごとにしますね。

○ずみちゃんは過去2年間宮古島大会で途中棄権しています。

来年こそ彼女に宮古島を笑顔でゴールしてほしい。

その願いを込めてサインをお願いしました。

○ずみちゃん。自分をを信じて! 

来年ゴールで待っていますからね。

今日の写真:○ずみちゃん
今日の練習:ラン:ハーフマラソン 体幹補強30分 エアロバイク25分 スイム1800m