遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

大分県国東半島きつきトライアスロン大会速報!

大分県国東半島きつきトライアスロン大会から帰ってきました。
午前9時半にスタートした今回の大会。
最高気温は31度まで上昇したようでした。

速報(正式記録)をお伝えしたい所なのですが、
ゴール後直ぐに10km先のホテルまで自走してバイクを梱包し4時前の飛行機でトンボ帰りしてきたので閉会式にも参加出来ず、正式記録も分からないのです。
なので今日は大まかなタイムと順位のみ報告しますね。

総合時間2時間25分
総合9位 
年代優勝

バイクコースの試走が出来ず思った以上に峠が堪え(石川県の珠洲大会よりきついですね)しかも最終ランもなかなかのコース(今年から10km)だったのにエイドはたったの3箇所しか無く完全に失速。ジョグになってしまいました。

とにかくハードスケジュールでしたが、またまた新たな出会いもあり、そして伊良湖大会に出場した仲間の朗報も聞け充実した2日間でした。

明日から仕事。。今日は早めに休んで英気を養います。

みなさん応援ありがとうございました。

次回大会は9月28日。
静岡サンライズ磐田IN竜洋大会です。

PS*今回は大会の写真が一枚も無い。。。残念です。

今日の写真:滞在先ホテル玄関より

こんな記事もおすすめ