遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

決してぶれる事のないもの!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

20131010_122052-1.jpg

ハワイから帰国して今日でちょうど1週間

この間にチームメイト、仲間、友人たちと

直接会えたり、、電話で話せたり、FBやカカオやLINEでやり取りする事が出来ました。

いろんな意味で

改めて自分は応援してくださっているみんなに支えられていることを実感で出来た1週間でした。


決してぶれる事のない友情。

今年は同じ”夢”が叶わなかったけど、

でも

”来年は一緒にハワイに行くぞ”

と言ってくれた友人の言葉が、

今の私に新たなモチベーションを与えてくれたと思っています。


ってな事で

今日はスイムスタート編の予定でしたが、

明日は遠方出張と、ちょっとある新聞の原稿作りのため。。これでおしまい。

また明日。

PA100128_20131021202928f1b.jpg 

 

20131010_122344.jpg

 20131010_121859.jpg

20131010_121847.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。