遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

旅立ち。。。

もうすぐ彼が待つ宮古島に旅立つ人がいます。

mixiを通じ交流が続いて2年。

滋賀&京都&愛知の仲間9名で愛知で壮行会を決行!
この壮行会。滋賀と愛知の幹事さんの連携プレイで最高の宴となりました。
幹事のチーさん、かいかいさん本当にありがとう。

彼女の笑顔はみんなを幸せにしてくれます。

きっと宮古島でもこの笑顔は耐えないと確信しています。

深夜1時に帰宅後の今日。
でもなぜか早めに目が覚めて、バイク90km、ラン7kmを雨が振るまでに
終えることが出来ました。

仲間から貰えたパワーが今日の活力になったに違いありません。

仲間との絆は大切にしていきたいものです。

かけがえのない財産ですからね!

今日の写真:昨日の壮行会より
今日の練習:バイク90km ラン7km ウエイト30分 ストレッチ45分