遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古滞在中の飲食店予約完了+横断幕+疲労抜け具合のチェック!!

皆さん先ずは下の写真をクリック、クリック!是非よろしくです^^
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村     

今日の日記ネタは盛り沢山でーす!

先ずは

kenさんちのご夫婦が、、、今日

ラン5km地点(ばっしらいんの交差点を右折)の所

(空港誘導灯近く)に張ってくださいました。

kenさん、ママさんどうもありがとう!^0^

うーん 気合いが入ってきたぞ!!!!

P1060254(1).jpg

P1060253(1).jpg
 

今日の練習は

今週の週間練習量は10時間程度(今日の分含む)でどれだけ疲労が抜けてきたか?

をインドアバイク60分で確認後

    

                         ↓  ↓
414.jpg

ジムで6kmのちょっり刺激走!

そしてスイム2000m

いい感じで疲労が抜けてくれてます!

昨年の1週間前(疲労骨折中)と全く展開が違うんですよね。。

(嬉しくてたまりません。。^^:)

明日からの練習量は更に減らしていく予定です。! 

   

  
77608051_v1353487359.jpg

 
宮古に上陸してからでは美味しいお店の予約はかなり難しい!

なので本日予約しときました。。

昨年10月に完成した「カフェかふつ」

ここはランチで^0^

DSC_0009.jpg  

DSC_0005.jpg   

木曜のランチは、「タント」
  

ここも美味しいんだよね。!

バイクコース中にあります。(2回通ります)

img517f98c3zik4zj.jpg 

img0e30c95ezik4zj.jpg 

で、kenさんが予約してくれてるのは「でいりぐち」

こちらは夕食で!

c0118393_18381618.jpg 

まだまだネタはあるけど。。。

今日はこの辺で。。。。

ではまた明日!

77608215_v1359526232.jpg 
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村