遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

第10戦目サンライズ竜洋大会速報!

静岡県サンライズ竜洋大会から無事に帰ってきました。

今日は深夜2時半起床。
3時に出発し、目的地まであと50kmの所で高速が事故で通行止め。
その後、ひたすら下道を走り目的地に向かいましたが、なんとか当日受付に間に合いました。

レース前からかなり心拍数が上がってしまいました^^:

でもお陰様で今日は冷静なレース運びが出来て、なんとかぎりぎりでしたが総合6位に入賞することが出来ました。
来週の福岡エキデンへのいい刺激になりました。

今日は速報のみを掲載して早めに明日に備えますね。

メッセージやメールなどで応援頂き、本当にありがとうございました。

ちなみにA.Bタイプでプロ、元プロが6名くらい出場してました。

Bタイプ: スイム1000m バイク37km ラン10km
総合タイム:1時間59分08秒
スイム:15分28秒(18位)
バイク:1時間2分32秒(5位)
ラン:41分08秒(6位)
総合6位
年代(45〜49)1位(総合入賞のため表彰対象外)

PS*なかなか立派な盾でした。副賞は温室メロンでした。^^v