遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2008ロード世界選手権個人TT


ここまで前乗りするんですね。。。

(画面の記録はまだ最初の選手のものです。優勝者は51分でした)

リアメカのプーリー超デカイですね。。^^:

CSで2008年のロードバイク世界選手権をやってます。
昨日は43.7kmの個人タイムトライアルをやってました。。

当然の如く、みんなTTバイクです。

トップ選手は平均時速50kmを越えてゴールしてました。

超久しぶりにテレビに釘付けになった私はまたまたコンデジで写真撮ってました。^^:

TTバイクのライディングフォームをご覧ください。。

明らかに超前乗りですよね。。

背後から選手を撮影しているシーンがありました。
その選手は背後からエアロヘルメットが頭部の一部しか見えない程、
前傾姿勢が深かったです。

こんなポジション。。私には到底真似できませんです。^^:

さて今週の日曜は
大分県では国東で石川県では小松市でデュアスロンが開催され仲間が出場します。
みなさん頑張ってくださいね。
私もサンライズ大会。。滋賀から日帰りで頑張ります。。^^v

今日の写真;2008年ロードバイク世界選手権より
今日の練習:ストレッチ1時間 スイムイージー1000m