遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

元日本代表女子選手との出会い!!

移動距離往復700kmの出張から帰ってきました。
帰宅はが遅くなるのが分かっていたので、今日は4時半に起きて朝練しました。
移動中はもちろん爆睡でしたよ。^^:v

さて今日もトライスロンフェスタの思い出を綴ります。

元日本代表選手の志○さんがチームフィオーレの混合チームのアンカーで参戦されました。
23歳から始めたトライアスロン。
今年で12年目を迎えるようです。
オリンピックディスタンスの日本代表選手から引退後はロングの大会を中心に活動を継続されています。宮古島ではラストランを3時間15分で走ったとの事。。 とほほ!

トライアスロンとの出会いから、代表選手として海外遠征のエピソード。そして現在の心境などなど、、いろんなお話を聞くことが出来ました。元日本代表選手でありながら気さくに話をしてくれました。
2日間、貴重な体験談を聞けた私は本当にいい思い出になりました。
チームフィオーレに感謝です。

“強いアスリート”は優しい目をしていると思うのは私だけでしょうか?

こんないい思い出はまだまだ続くのです。^^:

今日の写真:元日本代表選手志○さん
今日の練習:早朝ラン13km