遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

練習の効率化を継続中

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
  ↑  

読み逃げ止まらず~ また明日から更に激減の休日 期待してます!

nk1206333_20160828200249d52.jpg 

2016ハワイアイアンマンまであと17日

 


今年は50-54
のカテゴリーでは最後の年だ。

 


5
年連続のKONAだけど、全てこのカテゴリーでの出場になるんだよね~ 

 

僕の目標は一旦は10年連続KONAに出場しゴールすること。

 


そしてその先はKONA
で表彰台に上がることだ。

 

KONAは

映像を見るだけの世界だった。

そして夢の中の夢の世界でしかなかったはずなのに

今年5度目の挑戦を迎えることが未だ夢のようなんですよね~ 


 

 
ケアンズ以降は心臓に負担をかけず、練習効率を追い求めてきた。

永くトライアスロンを続けたいからね

宮古島終わってからケアンズまでの7週間もその効率化を図った練習メニューで取り組み出場している。

最終決戦ハワイで上手く纏められたらこの効率化の取組は間違いないことが証明できる!

 

^^v

皆さん明日はよい休日を!

se1_20160829203354ca9.jpg

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]