遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

“絆”

昨日の宴会で飲みすぎましたね。
二日酔いは夕方まで続いてしまいました。
でも夕方からはいぜな大会に向けて21kmのペース走をしましたよ。
明日は学区内の運動会。午前7時半から午後3時半まで頑張ってきます。

さて、今日のタイトル“絆”です。

今回の福岡エキデン。大会前日午後6時半に福岡空港に到着。
は○しさんが空港まで迎えに来てくれました。
は○しさんとは宮古島以降2度目の再会となります。車の中でかっちりと握手を交わした後、ホテルに向かって頂き、チェックインしてチームのみんなと宴会場に移動。なんと7時頃から11時前まで、、、、飲んで笑って楽しませて頂きました。

殆どの方と面識も無かったのにチームの一員として温かく迎えて頂きました。
でもは○しさんから一人一人紹介をしてもらったのですが、みなさんマジで知的な方ばかり。
滋賀の田舎者にはちょっと場違いかも、穴があったら入りたい気持ちになってましたよ。^^:

しかし気さくで話易い方ばかりで本当に良かったです。
今回お会い出来た皆さんを掲載し、宴会後お店の前で記念撮影。
その後、二次会は男性メンバーでラーメンを食べに行き、ホテルの大浴場でゆっくりし床についた時、既に日付が大会日になってました。^^: 
大会ちょっとやばいかも!と思っていたのは私だけでなかったはずです。!

チームフィオーレのみなさん。
ご馳走様でした。そして本当にいろいろとお世話になりました。

このチームの“絆”を感じ取れる写真を掲載しますね。。。 

この一員になれて私は本当に幸せです。!

今日の写真:チームフィオーレ!!とチームブレイブ(八尾さんと坪○さん)
今日の練習:午後スピニング20分 21kmペース走(立命館大滋賀キャンパスにて)