遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

”攻める”という意欲!


(ど真ん中最前列!は? 私の後方はゲストランナーワコールの福士選手です。)

先日の10kmマラソンのスタートシーンです。
ジムの仲間が片道70kmを自転車で応援に駆けつけてくれて
そして撮影してくれました。

スタートは最前列のど真ん中から、、、^^:
スタート2分前までは3列目辺りにいたのですが、ワコールの福士選手と
握手したかったのと、一緒に記念撮影したかったので前に行き、
そのまま最前列を陣取ってしまいました。^^: 
周りのみなさんどうもすみませんでした。

この後は、ジムの仲間の田○さん(私の右)と共にゴールまでデットヒートを
繰り広げました。。いや田○さんは余裕だったのかもしれません。。^^:

レースを思い切り楽しむ!
そして遅くても自分なりに”攻めの姿勢”はいつまでも持ち続けたいものですね。。!

今日の写真:先日の栗マラソンより
今日の練習:体幹補強20分 エアロバイク45分 スイム600m