遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

それぞれのコンディショニング+ウエイト調整

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  

  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

IMG_7514.jpg

 

 

宮古島に出場するFB仲間やブロガーさんの

 

昨日、一昨日の練習内容を拝読。

 

いや~

 

それにしても、選手それぞれの調整があるね~!

 

教科書の様に”これ”というものはないからね。

まだがっつりやっている人もいるし。。。。!

でも、2週間を切ったこれからの練習は、


量を落としていくとか、負荷はかけておくとか

体重が増えな様に食事にも気をつけるとかは同じ内容になってる。^^

 


僕も万全の体調で挑めるようにしていきたい!

 

 


体重は以前にも書いた通り、いつもより増やして挑む。

 

何人かの仲間もメールをくれて、同じ様に体重を増やして挑んでみると言ってくれた。

 


成功例は先日の久米島だけだが、きっとプラスになると確信している。

 

減量に悪戦苦闘している選手は、この時期に減量は逆にレースに響くので

 

ラン時の筋肉ダメージを極力少なく出来るOnのサーファーをお勧めします。^^


 

 

いよいよ宮古島大会まで、、あと 13 日!!!!!!!!!!!!

 

  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。