遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

いぜな88トライアスロン大会速報!

皆さんご無沙汰しております。久しぶりの更新となります。
現在私はまだ福岡におります。直行便のマイルチケットがゲット出来ず経由となってしまいました。この後7時過ぎに伊丹に向けて出発します。

しかし今回の4日間。あっという間に過ぎてしまいました。
4日間もあるのと無線LAN完備となった”きくや旅館”だったのでノートPCを持っていったのですが”島時間優先”となり一度も更新なしとなってしまいました。^^:

今年も民宿のオーナー、司会者の直美さん、千葉さん夫妻、そして全国のアスリートとの再会。そして新たな出会いが伊是名の地で実現しました。

今まで撮ることが出来なかった伊是名の朝日もばっちり収めることが出来たり、
数え切れない程沢山のアスリートと熱く熱く語り合えたり。

今シーズンを締めくくる大会。本当にいい思い出になりました。

2〜3週間はいぜなネタが続くかもしれませんがよろしくお願いします。^^:
(感動ネタ、スキルネタ、風景ネタ、ふれあいネタ、仲間ネタ、レースレポートなどなど)
特に今回、バイクからランに移行した時に体験したことを一日も早く紹介したいと
思います。

そして総合13位に入った20年のキャリアを持つ強豪エイジ青ちゃんとラン4kmまで並走出来ただけでもいい経験になりました。6年目の私にはまだまだ学ぶ事が多すぎます。

今日はどの写真から掲載しようかと迷うくらいなのですが、、、
金曜に入島した時と、競技説明会終了後に撮影した仲間たちとのひとこまを載せます。

そして今回の成績を掲載して今日のひとりごとにしたいと思います。

トップ30+α(全員ではありません)

1位桑原寛次:3時間30分34秒
2位菅沼伸哉:3時間40分35秒
3位篠崎友
4位藤原裕司:3時間41分49秒
7位野崎功
8位南川和也
9位若原新吾:3時間51分06秒
11位木村克己:3時間52分35秒
13位青木喜昭:3時間54分00秒
16位太田麻衣子
17位豊川秀樹
18位佐藤浩巳
19位室谷浩二
20位西川剛:4時間3分12秒
27位三浦博之
30位佐々木政人4時間6分07秒

46位鍋島崇暢
64位増田哲也
72位宮崎康子
76位青木友美:4時間26分07秒(女子7位:年代3位)

私の成績:
総合記録4時間00分09秒
スイム(2km):32分43秒(36位)
バイク(66km):1時間48分54秒(11位)
ラン(20km):1時間38分32秒(40位)
年代6位