遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

来シーズン初戦となるAVIVA IRONMAN 70.3 SINGAPOREの現状!

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。よろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

AVIVA IRONMAN 70.3 SINGAPORE

来年の2月前半までエントリーが続く様ですが、

12月8日の今日現在で1100人がエントリーしているようです。

↓ ↓ の2011 COMPETITOR ENTRY LIST をクリックしてみてください。

http://www.ironman703singapore.com/index.php?page=competitors-list

エントリー状況はこちらから確認出来、しかもソートが可能なんですよ。

現時点での

日本人のエントリー数は62人

私のカテゴリー(45−49)は92名です。

アジア最大の70.3

これは益々楽しみになってきました。

しかし

宮古島大会の様に1500人一斉スタートではなくウエーブスタートの様なので、最終まで結果が分からないですね。

まあ

それはそれとして

宮古島の前哨戦としてしっかりと身体を作っていきたいと思います。

来週には

アスックスラボからの測定結果も送られてきて

今後の練習メニューも添付してくれるようなので益々練習にも身が入ると思います。

頑張っていきます。

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。よろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

こんな記事もおすすめ